みなさま、こんにちは。
週末から寒さマックスですね、我が家はすっかり雪化粧。
ところで、髪が伸びると襟足が寒くないのですね、初めて知りました。
私、今までほとんどがショートカットだったもので...。

12月の写真ですが、、 すっかりロングでしょ?!!(私としてはコレ、充分ロングヘアなんですよ!)オフィスマネージャー遠藤ちゃんと東京のchestyプレスルームへご挨拶に伺った時の写真です。可愛いお嬢さん方(デザイナーの小川淳子さん、プレス担当の小川ひとみさん)と一緒に撮ってもらって私...万遍の笑みです。

最近の私のヘアースタイル、会う人 会う人に「どうしたの!?その髪!」と、、髪が変わったことの説明から始まるのですが...(女性の方々の変化?への反応は素晴らしいです)
私の凄いくせ毛はみなさんご存知ですよね?年齢的な水分不足も加わりパサつきと モワモワで扱いにくかった私の髪。
髪がパサつく、ハリコシがなくなった、クセやうねりがでる、、
この3つに うん十年悩んで来ました。
朝のブローなんて、一か八か...その日の「湿度」と「天気」と「運」次第。
そんな髪の悩みから解放される2017年です。
髪1本1本を元気にする新世代ヘア施術。
無事ネーミングも決まり、その名も「ツヤミズ」
やっとやっとスタート♡1月からメニューになりました。

寺谷真由美でした。
も覗いてみてください♡