Decolen世代になると、夫婦関係、職場の人間関係、病気や自身の性格についてなど、悩みの内容も多岐に渡ってくるもの。そこで、『いつも自分のせいにする罪悪感がすーっと消えてなるなる本』、『マンガでやさしくわかる敏感すぎるあなたがラクになる方法』などの著書がヒット中の、心理カウンセラーの根本裕幸さんに相談してみませんか?

 

根本さんは2000年にプロカウンセラーとなられ、これまでに何と15000件以上のカウンセリングに当たってこられました。
また2001年に、カウンセリングサービスを提供する組織「カウンセリングサービス」の設立に寄与。以来、企画・運営に携わるだけでなく、年間100本以上のセミナーや講座を開催されてきました。
2015年からは独立し、カウンセリングだけでなく講師、作家としても活躍されています。

根本さんの得意ジャンルは、夫婦問題、恋愛・結婚といった男女関係、職場の人間関係やライフワークといったビジネス心理、家族問題や病気、自身の性格に関する悩みまで、多岐に渡っています。
分かりやすさとユニークな視点からの分析、また具体的な問題解決のための提案に定評があるだけでなく、軽妙な語り口から、そのカウンセリングルーム、セミナールームには笑いが絶えないことでも知られています。

皆さんが日頃抱えられているモヤッとしたお悩み。この機会に是非根本裕幸さんに相談してみませんか? 「たいした悩みじゃないから……」などと遠慮なさらず、どしどしごお応募ください!

応募する


※質問の応募締め切りは、2019年8月22日(木)11:59までです!

たくさんのご応募お待ちしております!