現在連載中の記事でも素敵なおしゃれを披露してくれた“話題の70代”マダム・チェリーさんが、ASK&ANSWER LIFEコーナーに特別ゲストとして登場してくださいます!

年齢を重ねたからこそ似合う服、グレイヘアの育て方やアレンジ、etc.……。人生後半のおしゃれを楽しむコツが満載の著書『マダム・チェリーの「人生が楽しくなるおしゃれ」』も好評のマダム・チェリーさん。宝塚音楽学校卒業後、モデルとして活躍。結婚、出産を経て、2001年には芦屋にカフェ「ラ・スリーズ」をオープンしました。その後SNSをきっかけに、なんと70歳でモデル復帰。現在はブランド「レジィーナロマンティコ」のミューズとして、カタログのほか、ファッションショーやトークショーにも多数出演されています。

年をとることを悲しむ必要なんかない。ちょっとした工夫でおしゃれはもっと楽しくなる! ……そんな風に思わせてくれる洗練されたファッションと素敵な笑顔に、多くの女性の支持を集めているマダム・チェリーさんから、人生をいきいきとポジティブに楽しむコツを、ぜひこの機会に訊いてみませんか? ファッション、美容のほか、仕事や子育てなど、質問テーマは問いません。どうぞお気軽にご応募ださい!

応募する


※質問の応募締め切りは、2019年7月10日(水)11:59までです!