1枚でスタイルが決まる「オールインワン」。せっかくなら、お仕事にも普段着にも使えて、着回しの効くものが欲しいですよね。便利そうだけど、まだ手を出していない、という方にもおすすめ!今日は、大人女性におすすめの「オールインワン」を品よく着こなす3つのテクニックをご紹介します。
 

◆ ノースリーブでモード感×エレガントに

ジレを着ているようなデザインは、ジャケットを合わせればお仕事スタイルにもOK。
無駄のないミニマルなデザインは、1着でエレガントな雰囲気に。


◆ オンオフ使える、黒のオールインワン

バッグや帽子を同系色でまとめてシックな雰囲気に。カラフルな夏小物を合わせれば、リゾートにも。
リラックス感がありながら、黒の落ち着いたトーンで大人っぽい印象に。


◆ タウンにもリゾートにも対応する華やかデザイン&プリント

ドレスライクなデザインは、夜のお出かけシーンにも重宝しそう。
花柄オールインワンは、シックなネイビー地で派手すぎないのがポイント。はおりをプラスすればデイリーにも着られます。


いかがでしたでしょうか。
オールインワンは、着慣れていないと挑戦しづらいイメージかもしれません。ですが、バッグや靴など、合わせる小物によってエレガントからカジュアルまで、印象を変えられます。きちんと感も程よく保てるので、実は春夏こそ取り入れたいアイテムなんです!ぜひ、トライしてみてくださいね。

40代スナップNO.1サイトヘ!
季節に合わせた着こなしサンプルを編集部がピックアップして配信しているミモレSNAPのインスタアカウント:

「今日、なに着てる?」もぜひチェックしてくださいね!