元号が令和となり、新しい時代の幕開けに。
大きな節目となる2019年の開運テーマは、そんな時流にもマッチするように“変化”と“挑戦”!
2019年は八白中宮年となり「山」の気を持つため、地盤を隆起させて高い山を作るように、自分自身のベースに大きな変化を起こすことが大切だそう。
今年築いた山の高さが、今後9年間のさまざまな高さになるという、重要な1年ですね。
ものすごい大きな変化を起こさないと運気が定着しないそうですから、自分を大胆に変えていく!くらいの強い気持ちで、高い山を築いていきましょう。

“変化”や“挑戦”という意味でいうと、今まで行ったことのない場所に行くこともラッキーアクション!
さらに、環境に“変化”を与えてくれる旅は、運気を活性化してくれるそうですから、ここから運気も倍増ですね。

そこで、わたくし、ご縁があってタヒチへ行ってきました。
正直リゾートにはいままであまり興味がなかったのですが、“変化”と“挑戦”の2019年、ということで“美しい”と噂のタヒチのボラボラ島へ。

宿泊は、美しい水上ヴィラがが並ぶ、。ボラボラ島の魅力が存分に楽しめる。

タヒチ・ファアア空港から飛行機で約50分、ボラボラ島の空港に降り立った瞬間にハッピーな気があふれ、大きな空に美しく広がる海を目の前に、いいことがたくさんありそう!と、テンションもマックスに。

特に今年は自分の山の質を決める土壌をクリアにするため、“浄化と再生”も、大きな開運テーマのひとつだそう。
なんと、タヒチの持つ運気のキーワードは浄化と再生!
さらに、リスタート、縁を発展させる、ハイグレードな縁がつかめる、愛やお金の豊かさの運気を持っている、と言うから、行くしかないですね(笑)

今年は“山”の年なので、変化と癒しのパワーがある山を見たり登ったりするのがラッキー!
さらに海は生命力をアップし、美しさを与え、そして白砂のビーチは浄化力が強いそう。
海から山を見ることが最強だそうなのです。
ボラボラ島は中心にそびえるオテマヌ山と島を囲むブルーラグーンで、海も山も満喫&パワーチャージできる最高のスポットに。

雄大なオテマヌ山は、見ているだけでパワーチャージ!


そしていつも旅先では、始まりの気を持つといわれている朝陽を見ることにしているのですが、ボラボラ島ではサンライズビューもばっちり!
朝陽にはさまざまなチャンスに恵まれて、これから進むべき道を示してくれる効果も。
もうひとつ、充実の気を与えてくれる夕陽も浴びました。

サンライズはコンラッド・ボラボラ・ヌイのパワースポット、ブラックロックの上のテラスから。
サンセットはウバウババーのテラスから。ロマンティックな最高のビューポイント。

夕陽の中で食事をしたり、サンセットクルーズはさまざまな豊かさを与えてくれるそうなのです。
今年は違うシチュエーションで正反対のものを見るといい気が循環されるそうなので、朝陽と夕陽を連続して見るのは開運行動だそうなので、運気アップは間違いなし!

タヒチでは虹がよく出るそうですが、夕方には部屋から虹にも遭遇。
虹を見るとこれからの人生に光を与えてくれるそうなんで、未来が輝きますね。

部屋から見えた虹。嬉しいサプライズに大興奮。


お土産にもラッキーなアイテムがたくさん!
モノイオイルは特にタヒチのお花、ティアレをつけこんでいるものは女性の運気を豊かに。
名産のバニラは愛と金運を豊かに。
美しい黒真珠は自分の持っている女性らしさを表に出すことができ、名産のパイナップルワインは浄化力が強い、今年のラッキードリンク!
そしてパレオは素敵なご縁を運んでくれるそう。
 

  • モノオイルはさまざまなラインナップで。(左)レモンの香りがフレッシュな虫よけ。(中)芳醇なティアレの香りで女子力アップ!(右)日焼けなどにも効く万能薬のタマヌオイルもおすすめ
  • バニラが名産のタヒチ。スーパーマーケットで見つけたバニラフレーバーのクッキー。
  • 今年はフルーツワインがラッキードリンクだそう! タヒチのパイナップルワインやスパークリングでラッキーに!
カラフルなパレオで素敵なご縁を結んで。

ハイグレードな縁を呼び、これからの未来に豊かさを与えてくれるタヒチリゾートで、人生をグレードアップ!
浄化と再生の旅が、人生や運気に大きな変化をもたらしてくれますね。

皆さまも是非、今年のバカンスは今まで行ったことのない土地に訪れて、新しい時代のスタートとともに、幸運をキャッチしましょう!

※は週2回。

9月には新機材のタヒチアン・ドリームライナー(B787-9)が導入されフライト時間も短縮されるそう。 搭乗の際にタヒチの国花である「ティアレ」が渡されて機内いっぱいに花の香りが広がるなど、タヒチアンホスピタリティあふれる快適な空の旅に、幸福度もアップです!