今回のタイミング、絶対にテーマはメットガラでしょ、と思っていたのですが。記事を書こうとしたら、なんと今まさにグウィネスが東京に来ているみたいなので、そちらについて書きたいと思います(メットガラについては次回へ!)。

 

GW中に、ミッドタウン六本木に期間限定オープンしているグウィネスがプロデュースするのポップアップショップ&カフェを訪れたのですが、これが想像以上に気持ちのいい空間で。そこにグウィネス本人が訪れたのです。

グウィネス様、降臨! スタイル良すぎてなんだか立て看板みたいに見えるけど、本物(笑)。 写真:『goop』公式リリースより
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さん(@gwynethpaltrow)がシェアした投稿 -

どうやら外国人に人気な様子の、銀座の寿司店「寿司いわ」でのディナーで舌鼓を打った様子のグウィネス。

goopでは、グウィネスがプロデュースした洋服やビューティギアなどが買えます。が、本当におすすめなのは、商品よりも、むしろgoopカフェ。お店の外には花が咲き乱れる夢のようなシークレット(?)・ガーデンが。この花園を抜けていくと、オーガニック・メニューが食べられるgoopカフェがあります。

 

どうやら八芳園が監修したオーガニック・フードのメニューらしいのですが、ラン帰りの私はビール一択(笑)。でもどのメニューも美味しそうでしたよ。

 
 
 

こちらのgoopは、5月26日(日)まで、東京ミッドタウン六本木のミッドタウン・ガーデンで期間限定の営業中。お天気のいい日にお散歩がてらブランチやお茶するのにおすすめです♡