こんにちは。ライターの石橋里奈です。Decolen世代のウィッシュリストに追加してほしいコスメをピックアップしてお届けしていくこの連載。今回は、スポット美白美容液をご紹介したいと思います。


美肌の大敵=シミを
ピンポイントで撃退!


日を増すごとに気温が上がり、過ごしやすくなってきましたね。春のムードに浸って浮かれていたいところですが、同時に、肌が紫外線の影響を受けてしまうのが心配……。太陽光線が本格的に勢いを増すその前に、何か先手必勝の対策を打っておきたいですよね。そんなことを考えていた矢先に出会ったのが、先日発売されたばかりのスポット美白美容液たち。肌色をくすませる原因となるシミをピンポイントでケアできるから、効率よくクリアな肌を目指せて頼れる!みなさんも是非取り入れてみてくださいね。

A ジバンシイ ¥10000/パルファム ジバンシイ〔医薬部外品〕
B クラランス ¥4600〔医薬部外品〕


【A】憧れのクリアグロウな肌に

ビタミンC誘導体に植物から抽出した天然の美肌成分を配合した独自の美白成分を高濃度で配合。さらに、ビタミンCをリッチに配合したウンシュウミカンの果皮エキスを組み合わせた処方で透明感はもちろん、キメ細やかさまで狙えるショット型の美白美容液。即効性がすごいし、みずみずしいテクスチャーも心地良くてやみつきになります。


【B】あまりの手軽さに狂喜乱舞

クラランス独自の美白成分をWで配合したロールオンタイプの美白美容液。シミやそばかすの原因となるメラニンの生成を抑制してクリアな肌へと導いてくれます。紫外線によって火照った肌を落ち着かせてくれるところも心強い。何より、手を汚さずにそのまま塗れるところがズボラな私にピッタリです(笑)。



美白こそ継続は力なり
地道に使い切りましょう


この夏は一層美白を強化したいと思って、全顔用の美容液とクリームも美白アイテムを投入中。点と面、ダブルのアプローチをスタートすると、より透き通るような肌が目指せますよ。使い切ったときが効果を実感できるタイミング。じっくり継続してみてください。

次回も、今すぐ手に入れたくなる素敵なコスメをご紹介できればと思っています。楽しみにしていてくださいね。

お問い合わせ先/
パルファム ジバンシイ tel. 03-3264-3941
クラランス tel. 03-3470-8545

撮影/横山翔平(t.cube)