仕事や家事・育児にと“働く”ことにやりがいを感じると同時に、社会的な背景や女性ならではの問題で、多くの女性がストレスを抱えているのも事実。そんな現代に生きる全ての女性を応援し、癒し、明日への活力を与えられるような企画を提案したいとの思いで立ち上げられたのが、テレビ東京ミュージックの女性社員による「W PROJECT」です。ミモレはそのコンセプトに共鳴し、同じ“女性のための”メディアとしてサポートさせて頂くことになりました。その記念すべき第一弾となる音楽イベント、「Wonderful LIVE Vol.1」がついに決定!

会場はe LIVING ROOM CAFÉ&DINING。くつろげる空間で食事やドリンクを楽しみながらライブが鑑賞できます


プロジェクトが掲げる「頑張っている女性アーティストを応援したい」という趣旨のもと、イベント第一弾のアーティストに選ばれたのが、テレビ東京系の人気番組『THE カラオケ☆バトル』で立て続けに優勝し注目を浴びたシンガーソングライター、。

宮本美季/東京都出身。1983年生まれ。英語での作詞も手掛けるバイリンガル。

名門音大・バークリー音楽院を飛び級で卒業したのち、NY、ボストンで約5年間ライブ活動を続け、帰国。ライブでは、ジャズやR&Bをベースにした広い音域の力強い歌唱に加え、裏表のない自然体のMCで、ブルーノートやコットンクラブといった耳の肥えた観客をも魅了。今まさに注目したい女性アーティストの一人です。

今回は宮本さんの声をよりダイレクトに楽しめる、アコースティック形式でのライブ。開放感のあるカフェの空間で聞く、包み込むような歌声は、忙しい毎日にホッと一息つけるような癒しを与えてくれるはずです。 深まる秋、友人や家族を誘って、素敵な音楽の一夜を堪能しに出かけてみませんか?

<INFORMATION>
Wonderful LIVE Vol.1
「宮本美季 Acoustic Live Presented by W PROJECT」

■日時:2018年11月22日(木)
■OPEN/18:30 START/19:30
■場所:(渋谷プライム5F)
■TEL 03-6452-5650(平日11:00~18:00)
■料金:前売 全席指定¥5000(※要1ドリンク、1フードオーダー)
    当日 全席指定¥6000(※要1ドリンク、1フードオーダー)  





問い合わせ先/イープラス・ライブ・ワークス
tel. 03-6452-5650

取材・文/辻本公子