編集部の川良です。今年は台風・豪雨・地震による災害が大変多い年でした。ミモレを読んでくださっている方の中にも、ご自身がまたはご家族やご友人の方が被災した方が少なからずいらっしゃいます。

このたび、私たちが敬愛するブランド・マディソンブルーが初のチャリティセールを実施することを決めました。編集部はそのスタッフとしてお手伝いさせて頂くことになりましたので、読者の皆さまにご案内したいと思います。

チャリティセールの詳細は下記のとおりです。ミモレを読んでくださっている方で、今回のチャリティの趣旨にご賛同頂ける方がいらっしゃいましたら、ぜひセールにご参加ください。編集部員は11月3日(土)の参加を予定しております。

皆さまのご協力を心よりお願い申し上げます。

 
平成30年災害支援チャリティセール開催
“上を向いて歩こう”
MADISONBLUE
レディース、メンズウェア50%OFF (2017年秋冬以前の商品が対象、一部除外品あり)

会場:
渋谷区神宮前4-9-8
東京メトロ「表参道」駅徒歩3分、「明治神宮前」駅徒歩7分

11.2 (FRI)12:00-19:00(最終入場18:00)
11.3 (SAT)11:00-17:00(最終入場16:00)


今年に入ってからの日本各地の天災の数々。
私たちにできることは何かと考えていました。
復興支援の第一歩として、商品を寄付することではなく直接被災者に役立てていただける義援金を寄付するという結論に至りました。

マディソンブルーは2014年にシャツ6型でスタートしました。ブランド4年目を迎えますが、シャツを筆頭に欠かすことのできないアイテムは変わらず、そして進化しています。
スタイルの提案を続け、「過去に発表したものも現在のものも同じクローゼットに入る」という理念のもと、今までセールをせず展開してまいりました。
今回商品を提供し皆様に購入していただく事で、チャリティにご参加いただきたくここにご案内いたします。

今回のチャリティセールで得た利益のすべて(経費を除く)を義援金とし寄付いたします。
平成30年7月豪雨、平成30年北海道胆振東部地震等(各県庁、北海道庁へ)

義援金の報告、協賛については開催後にて報告いたします。


【ご注意】
・会場内には待機スペースがございませんので、開場1時間前以前のお並びは、近隣のご迷惑になりますのでご遠慮ください。
・お集まりいただいた順にお並びいただきご入場いただきます。混雑状況を見て入場制限をさせていただく場合がございます。
・安全面を優先させていただくため、ベビーカーでのご来場はご遠慮願います。
・会場内での飲食喫煙はご遠慮ください。
・チャリティセールのため、多くのお客様にご参加いただきたく、転売目的での購入が見受けられる場合はご退場いただきます。
・予想以上の混雑などによる不手際が生じることもあると思いますが、チャリティの為ご理解くださいますようお願いいたします。

【お買い物でのお願い】
・お支払は現金、クレジットカード(一括のみ)のお支払いとなります。
・お買い物袋はご用意しておりますが、お会計後のお包みはお客様ご自身でお願いします。
・返品交換、サイズ直し等は出来兼ねますので十分に確認の上ご購入ください。


※商品についてのお問い合わせは承っておりませんのでご了承くださいませ。