ニューヨークではトレンドを通り越して、デイリーユースのヘルシードリンクとなったコンブチャ。

デイリーユースの人気ブランドHealth-Ade、フレーバーの種類が豊富なのも嬉しい。ストイックなヘルシーライフをおくる人、オシャレな人たちだけでなく、老若男女に親しまれています。

今までは、コンブチャドリンクを飲んでいましたが、近所のオーガニックスーパーのおじさんが「これ、とってもいいよ」と教えてくれた一品、のコンブチャプロというリキッドタイプを試してみました。アイスティーに入れて飲んでみたところ、酢を入れたような酸っぱい味で飲みやすい。すぐにお腹がゴロゴロ動き出したような感じがして、トイレでスッキリ。すごい効果! ダイエット、美容(髪や肌、目(!)まで綺麗になるという声も)、気分と気力の上昇にも効果もあるそう。

今回試したGet Kombucha。教えてくれたスーパーのおじさんに感謝☆

温かいドリンクに入れると菌が死んでしまうので、冷たい、もしくは常温のドリンクに入れること。一本で30杯分なので、経済的なのも嬉しい。バックの中に常備して、いつでもどこでも飲めるのも手軽で◎。これからは、アルカライズ・ザ ボディ(酸化させないカラダ作り)していきます~。