こんにちは! 鈴木です。梅雨のこの時期って、いつもより「靴」が限られてしまいますよね。私の場合、雨の日は、ロングタイプのレインブーツやビーチサンダル、あとはエナメルのパンプスをはいたりしていますが、今年は、可愛いバレエシューズが仲間入り。

 

こちらは、。写真を撮れていないのですが、靴底までぐるっとラバー素材なので、雨の日でもじゃんじゃんはけます。お値段まで可愛いのも嬉しい♡ 
ちなみに、この日は雨は降っていませんでしたが、レインシューズレインシューズしていないので、黒のバレエシューズとして登板してもらいました。

家に帰ってからも、ささっと拭いてあげれば、ずぶ濡れになったことを全く感じさせず、すんっと佇んでいるレインシューズ。やみつきになりそうです。実はローファータイプも気になっていて。やっぱりハンターかしら、色は白かな〜と妄想がとまりません(笑)

CREDIT:
JACKET/ヴィンテージ
TOPS/デザイナーズリミックス

PANTS/アズール バイ マウジー(この日と同じ
BAG/トゥモローランドで購入(この日と同じ

SHOES/アダム エ ロペ

鈴木亜矢子

Snap Snap!などのファッションコーナーを主に担当しています。どちらかというとミーハーな方ですが、お買物は割と慎重派。身長は152cm(ときどき153cm!)です。

これまで紹介したコーディネート一覧を見る