ドット、レオパード、花柄。
とにかく柄、柄、柄!

最近、プリントばかり着ています。例えば、今日みたいな、レオパード。のものですが、しっかり丈をとった、立体感のあるフォルムで、シンプルなTシャツを合わせるだけでサマになる、超お気に入り。

プリントって、華やかだし、柄の効果なのか「痩せた?」と言われることも多いし、大好き(笑)。しかも、たくさん色や素材を重ねなくてはいけない秋冬ではなく、トップスをさっと合わせるだけで着こなしが完成する夏に活用することが圧倒的に多いです。

大きな花柄のコーディネートもそうですが、迷うことなく黒のTシャツを合わせたら、瞬時に完成するので、合わせるものに困った際には参考にしてみてください。あ、こういった細かなアイデアは、新刊に書いてありますので、まだの方はぜひに(笑)。

さて。今日のダイアリーの内容とは関係ありませんが、明日は「双子座の新月」。青木さんのコラムに、新月に際してやるべきこと、また、7月頭の開運旅→いいな、いいな。海外ロケで行かれないのですが、日本にいたら絶対に行きたい!
のご案内もあるので、見逃さないでくださいね。

大草 直子

  • 脅威の2万円以下、というミラオーウェンのワンピース。ランダムなドットが可愛い! ジャケット/シーズンスタイルラボ バッグ/ヴァジック 靴/a testoni
  • Tシャツ/ユニクロメンズ スカート/ビームスで購入 サングラス/プラダ バッグ/スタニングルアー サンダル/プロエンザ スクーラー
 
CREDIT :

トップス/ノーブランド
/ヴェルメイユ パー イエナ
バッグ/シャネル
靴/グッチ