2018.6.13

6月14日の新月は下半期に向けて、リセットを。

 

梅雨真っ盛りの6月14日は新月。
朝の4時43分がジャスト新月で双子座の新月に。

双子座のテーマは永遠の少女だそう。
心も身体もアクティブにしていたら、新しいものを見つけていくことができそうです。
双子座の新月パワーを借りて、いろんなことに好奇心を持って、周りの人とのコミュニケーションを楽しんでいきましょう。

そして2018年の上半期もあと2週間。
新月はスタートのタイミングでもありますから、上半期なかなかうまくいかなかった人も、うまくいった人も、新しい下半期に向けて、ここで一度リセットしていきましょう!

そして下半期に入ってすぐの1カ月は、ご利益6倍の開運月がスタートします!
今年は7月7日~8月6日の間に自分の吉方位へ出かけると6回も開運旅した効果が得られるビッグチャンス!
さらに「火」の気を持つ2018年は、上に向かって昇る火のように、天と繋がりやすいため、ご神域などのパワースポットがさらにラッキーだそうですから、今年のバカンスは、パワースポットに是非!
さらに旅先では“美”を意識することや“目力アップ”が運気を高めてくれるそう。

そこで、「ミモレ」にて
「京都・キレイになれる開運旅」supported by Visée
を開催させていただくことになりました。
7月8日(日)~7月9日(月)の1泊で行く、京都へ開運旅です!
8日はトークショーやエレメント別相談会、
9日は朝から女性の運気アップに最高におすすめの貴船神社や川床でのランチなど、開運ポイント満載の2日間です。

さらに目力が運気アップの鍵を握る2018年は旅先でいい運気を得るにもアイメイクが重要だそう。
ということで、コーセー「Visée(ヴィセ)」が、今回の開運旅へ全面協力! 
ご参加いただいたみなさんには、Viséeのをその場でお試しいただけるほか、これらのアイテムをプレゼント!
目力もアップ、運気もアップの夏の開運旅へ!
詳しくはこちらまで>>

開運旅の効果は4か月目から現れるのだそう。
2018に年の後半戦に向けて、みなさんで幸運を描きながら、楽しい旅で運気も上昇!
まだまだ続きそうな激動の波を、みなさんでラッキーにサーフしていきましょう!

青木 良文