こんにちは!

ピーター!観てきました〜。
映画「」。予告で見てから楽しみにしていました^^

 

こんなピーター初めて(笑)私は、ユーモアのセンスがぴったり合って、とっても楽しみました! なんといってもピーターの表情が・・♡

私のウサギ歴は、子供の時に入っていたうさちゃんクラブから、シロとチャロ、ロップイヤーのロップちゃん(ネーミングセンスが。。)。
後ろ足の裏の感じや、毛並みのリアルさに胸がキュッとなりました。
最後は涙。夫に、「えっ!?どこで?」と言われましたが・・。
90年ぶりに撮影の許可が出たというハロッズでのシーンも見所です(笑)

終わった後は、定番コースの「」へ。
初めてランチをいただきました^^

 

 まずは、トマトのクリームスープ。
これが熱々!で、映画館でちょっと冷えた体にじんわり沁みました^^

 

 コテージパイもスプーンを入れると湯気が!
ひき肉と香味野菜を煮込んだものに、マッシュポテトとチーズ♡
イギリス的おふくろの味だそうです。

紅茶も付いていたので、ケーキを追加で(笑)

 

あ、前回と全く同じです(汗)
チーズケーキについているベリーのソースは、チョコレートケーキにも良く合います^^ 
どちらも濃厚でしっとり。硬そうに見えて、口に入れるとホワッと溶けるケーキです。

 

ランチの紅茶もポットで出してくれるのが嬉しい!
ほんと、ジュリスが東京に出来てよかったです^^

 

こんな看板を発見。
あの加賀棒茶が、フラペチーノに!?
甘い飲み物も生クリームも苦手だけど、飲んでみたいような・・。
ご感想お待ちしております!

それでは、また!