2018 May. 14
NEW!

J.アニストンも愛する
イル・サンダロのサンダル

正式名は、イル・サンダロ・オブ・カプリというブランド名。その名の通り、カプリ島で生まれたサンダルのブランドです。世界中からセレブリティが集まることで知られるカプリ島。ハリウッド女優のジェニファー・アニストンも顧客だそう。海外でのショップで見かけて以来ずっと気になっていたのですが、なかなか、好みの色とデザインに出会えずにいましたが。見つけました! 好みど真ん中(笑)。

キャラメル色のスウェードに、サークルのゴールド! 足に吸い付くようなソールと、適度な屈曲性で歩きやすい♡ なんてリッチで、けれどリラクシング、そしてシックなんでしょうか。デニムに合わせても、プリントワンピースにも。リゾート先でも大活躍しそうだなあ、と、六本木のミッドタウンので購入しました。レシートを紛失したので、きちんとした価格が不明なのですが、¥36000くらいでした。ネオンが少し入ったイエローもあったのですが、私の肌の色にはキャラメル色がしっくり来たので、こちらに♡

たくさん履きたいなあ、と妄想コーディネートを考えてみましたので、ご覧くださいませ(笑)。

なかなか天候や気温が安定しない今年の初夏。早く、安心して、こんな1足が楽しめるようになると良いなあ!

新しい1週間が始まります。今週も張り切っていきましょう。

大草 直子

  • こんなふうに、リゾート先で着たいなあ♡ ビーチサンダルをこのサンダルに替えるだけで、水際のスタイリングが、ぐんとリッチになります。カットソー/ミラ オーウェン 水着/H&M ハット/海外で購入 
  • もちろんタウンでも活用できます。ベージュ系でまとめていますが、黒に合わせても良いなあ、と思っています。ジレ/マディソンブルー デニム/ミラ オーウェン スカーフ/エルメス バッグ/シャネル