こんにちは、ミモレの柳田です。
長かったGWが終わり、今週は一週間が果てしなく長い道のりに感じたのは僕だけでしょうか。ミモレでもGWに関するたくさんの記事がありました!
それでは、5月5日から5月11日までの人気記事をご紹介します!


今週、一番アクセスの多かった記事は、編集長・大草直子の「Today's Diary」から、「GW後半戦は、石垣島川平湾にあるクラブメッドへ」でした。

GW後半戦は家族で石垣島のクラブメッドに行ったという大草編集長。親と子供、全員のニーズがうまく叶えられない大家族でも、それぞれ楽しめるクラブメッドに太鼓判を押しています!

記事はこちら>> 


次は、「SNAP! SNAP!」より、「子供の学校に行く日のシックな白×黒スタイル」です。

子どもの学校がある日、色で遊べないなど制約があっても、素材で個性を出すようにしているという垣花さん。大草編集長も絶賛の、シックとモードのバランス感をぜひチェックして下さいね!

記事はこちら>>


そして、「人気スタイリストのリレー連載"今週の、これいいね”」より、「いろいろな予定と気温差に対応!初夏のお仕事レイヤードスタイル by福田麻琴」も多くの方にご覧いただきました。

毎朝手帳を見て、TPOを考えながらコーディネートを考えるのは面倒くさくとも、「楽しい時間」だというスタイリストの福田麻琴さん。初夏のお仕事服のレイヤードは、たいへん便利でロジカルなものでした!

記事はこちら>>


また、「自分のスタイルが見つかる おしゃれコーチング」から、「板谷由夏さんのおしゃれヒストリーを紐解く」も皆さまにご好評いただきました!

いよいよ5月18日に発売迫るミモレブックス第一弾「おしゃれコーチング」の中身を一足先にご紹介しております!板谷さんのファッションのルーツから板谷さん自身のスタイルについて語ってくださっています、詳しくはをぜひご覧くださいね!

記事はこちら>>


最後は、「スタッフの今日のコーデ」より、「誕生日は朝の掃除から! by川良咲子」でした。

連休中に誕生日を迎えられた川良先輩。とにかく散らかりまくった家を片付けるのがゴールデンウィークの定番になっているんだそう。今年の自分への誕生日プレゼントには、ちょっと贅沢に、あのブランドのパジャマを。

記事はこちら>>

すっかり暖かくなったかと思えば、朝晩は冷え込んだり。まだまだ気温に振り回されることも多いですが、その分コーディネートを考えるのが楽しくなりますね! ぜひ「なに着る検索」も参考になさってくださいね!

それでは皆さま、素敵な週末を!