亜希のモノSTORY8回目は、ベグリンちゃんとポーターくん。全く意味わからないですよね。

はい! 私、ベグリンちゃんはもう20年以上、ポーターくんに関しては35年以上のお付き合いと言うか一方的な片思い。笑

その子たちは…

何故だろう、俗に言うハイブランドよりも心踊ります。

エンリーベグリンは、なんとも言えずな手作り感、ぬくもり、優しさ、たくさんの要素が詰まっている。
子供たちが生まれた時から使っているアイボリーのタンスとの相性は満点!

ふと思う。
この世にエンリーベグリンとPORTERが好きな男性がいたら、絶対話が合う気がする。笑笑 そして昆布のおにぎり好きで、パクチー好きで、牡蠣が好き。
もうこのすべてがパーフェクトな方!
Decolen編集部にお手紙ください。お待ちしております。笑っ

私の愛するエンリーベグリンちゃん。これからもどうぞよろしくお願いします。

写真・文/亜希

 

インスタやブログで紹介した料理のレシピが知りたい! という声にお応えして、過去アップしたものから、 どこにも紹介していない最新のものまでのレシピをランダムにご紹介。
月曜はレシピの日、木曜は亜希の書き下ろしエッセイでお届けします。月に2回の「モノSTORY」では、亜希さんが大切にしている「モノ」をご紹介していきます。Instagram_

「亜希のお弁当カレンダー」はこちら>>
「亜希のおいしい時間」バックナンバーはこちら>>