「大草直子のSTYLING & IDEA」
今日発売になりました♡

ミモレでも告知していたように、5年ぶりのスタイルブック、が今日発売になりました。毎週火曜日は、朝イチから定例会議があるので、その後、たくさんの書籍にサインをしました。

以前もダイアリーで紹介しましたが、5年のブランクがあったのは、様々な理由がありました。自分自身おしゃれに悩む時期であったこと。仕事の環境が大きく変わり、それに合わせて、ワードローブを少し幅広く揃えはじめないといけなかったとか。もちろん、外見も大きく変化するタイミングだったので、それを直視したくない、という切実な理由もありました。

けれど、結果的にそれが良かったみたいです。

悩んで迷って立ち止まって。けれど、またつかんだ「おしゃれの結論」を、ここでご紹介することができました。本日書店に搬入発売のため、もしかしたら、明日、遠方だと明後日に出揃うことになるかもしれません。

文字通り、たくさんのスタイルやアイデアが満載ですので、是非お手に取ってご覧くださいませ。

大草 直子

  • 今日は400冊を超える本にサインを♡ 1冊1冊、心を込めて。1冊だけ少しインクが飛んじゃって、そこにもコメント添えました(笑)。
  • いろいろな「巻き方」サンプルも、こんなふうに。同じデニムでストールと巻き方を替えてお見せしているので、違いが分かりやすいかと!
 
CREDIT :

ブラウス/カルヴェン
ジャケット/クロエ