2018.5.17

疲れてむくんだ脚には、ひんやり“炭酸泡”がきく

¥3200(限定発売)

最近疲れが取れない、とにかく身体がだるい……そんな方に、昨年の夏に限定発売されて瞬く間に大ヒット商品になったアイテムをご紹介します。

こちらは、炭酸の泡がシュワーッと肌に刺激を与えながらもスーッとなじむ、ボディ用マッサージジェルです。肌になじませる際にマッサージする事で血行が促進され、むくみを解消してくれるだけでなく、むくみづらい状態へと導いてくれます。

泡が弾ける爽快感が味わえ、塗布しただけでもとても気持ち良く、まるで顔用の美容液と同じように、ボディの肌をしなやかに整えてくれます。また、アロマティックフローラルウッディの香りも癒し効果があるので、リラックスしたい時にもかなりオススメ。

むくみをとり、肌をしなやかに整え、香りで癒してくれるなんて、夢のようだと思いませんか(笑)。マッサージに行く暇がなくても、運動する気力がなくても……そんな時にこそ自分の味方になってくれる簡単ケアアイテムです(大人にはそんな気の利く相棒が絶対に必要!)。

今日の疲れを明日に残さない。その小さな積み重ねが疲れづらい身体を養うことにつながります。夜、疲れた脚にシューッとひと吹き(私は肩や二の腕、お尻にも♡)。ぜひ、あなたも習慣にしてみては?