2018.3.10

たるみが劇的に引き上がった美顔器 by片岡千晶

こんにちは、片岡です。
何かの広告のようなタイトルで失礼致します……。
でも、本当に言葉の通りなんです! 先日、いつもお世話になっているサロンで美顔器を使わせてもらったら、整形したかのように顔が引き上がったので、ご紹介させてください。

 ¥120000(税抜)イオン導入、クレンジングなど4つのモードが。肩やデコルテなど、ボディにも使えます。(以前にヘアメイクの岡野瑞恵さんもオススメされていました!)

こちらがその美顔器。形は普通ですね。何はともあれ、写真を見て頂くのが一番早いと思いますので、以下へ。

電波がブルブル、ズンッと顔の奥底に響く感じで、「効いてるな~」という実感が。強さは自分で調整できます。

特許を取得した「I.W.波」という微弱な電流で、細胞を活性化させ、同時に筋肉トレーニングもさせるそう。3分ほど使ってみたあとの結果がこちらです。

【BEFORE】何もしていない状態です。向かって右半分の顔の変化にご注目ください!
【AFTER】右半分の顔、口角と小鼻の位置が少し引き上がっているのがお分かりになりますか?目尻、眉山も左半分より上に引き上がっています。あとは、ほほ骨のあたりの顔の幅も右のほうが狭くなっています。

サロンでは、カットやカラーリングの最中に自分で行うのですが、さらに引き上げるために、特別にサロンのスタッフの方に仕上げをしてもらいました。

あごのほうからグググッと強めの電波で引き上げていきます。自分でやるより他人にやってもらうほうが痛い! ときどき響くような衝撃があります。
こめかみまでさらにグググッと上げていきます。肩にあてると、コリがほぐされて気持ちいい~。所要時間は半顔で3分~4分くらいでした。

こちらが終わった後です。終わった直後の感想は「口が、顔が、曲がってる!はやく反対の顔もお願いします!!」。

右の口角がさらに不自然に引き上がっています。写真で観察すると、さらに右の顔の幅が狭くなって、まぶたもパッチリしています。

この美顔器は顔を引き上げる以外にも、クレンジングモードなどもあります。「磁石が蹉跌(さてつ)を引き寄せるイメージで、毛穴の汚れを美顔器の電波が引き寄せ取り除いて毛穴の汚れをすっきり落としてくれるんです」とのこと。また先端を付け替えれば、頭皮にも使えます。肌の深層に働きかけるので、これを使っていると5年後の肌もきれいになるそうです。

という表参道にあるサロンでこの美顔器を使うことができます。通常メニューに追加で10分(顔のみ)1000円、20分(顔と肩)2000円。詳しくはサロンに直接お問い合わせください。

この効果は2~3日しかもちませんでした。なので、家でもできるようにこの美顔器を買おうかどうか、使った日から悩んでいます……。エステに何度も行くことを考えれば、いいかな?

片岡 千晶

女性誌で美容担当歴7年。幼い双子を育てているため、選ぶアイテムの基準は「効率のよさ」「安心・安全」そして「癒し」。肌色は標準的なオークルで、季節の変わり目にトラブルに悩まされるゆらぎ肌。ナチュラルメイクが大好きだけど、素肌っぽさが年齢的に通用しなくなり、大人ナチュラルを模索中。

これまで紹介したコスメ一覧を見る