こんにちは! 鈴木です。東京は、暖かい日がだいぶ増えてきましたね。が、どんなに日中暖かくても、夜はまだまだ寒い。こちらは、今週の前半、浮かれて素足で出かけ、夜に”ガクブル”になってしまった日のコーディネートです(とってもとっても寒かった)。
言い訳をさせていただくと……。春夏の展示会にお邪魔したときに、予約していたこのピンクのパンツが週末に届き、はきたい気持ちを抑えられなかったのです。こちらはのものなのですが、オンラインストアにもあるように、展示会でも、ラベンダーカラーのニットとディスプレイされていて、一目惚れしちゃったのです♡
とは言え、ピンクのパンツ。少し前から気になってはいたものの、ちょっと勇気がいるな、と手を出せずにいました。でも、こちらは、リネン混のスモーキーなピンクだったこと、それから、大好きなハイウエストタイプでサイズ感もぴったりだったこと、そして最終的な決め手はお買い得価格!ということで、トライすることに。トレンチコートを脱ぐと、こんな感じです。

 

なんだか細く見える気がします。ちなみに、私は、サイズ「0」をはいています。この日の私的コーディネートポイントは、バッグと靴にも、”色”を取り入れたところ。本当は、展示会のディスプレイのように、洋服でもカラーonカラーを楽しんでみたかったのですが、まだ、ちょっと難易度が高くて(汗)

 

パンプスは、先日「買ってもいいかな?」のコーナーでご紹介した、i/288(ニイハチハチブンノ・アイ)のものです。この日、初めて1日中はいていたのですが、かかとのホールド力が、とてもしっかりしていて絶妙なフィット感でした!

CREDIT :
OUTER/アクアスキュータム(この日と同じ
TOPS/エンフォルド
PANTS/
BAG/セリーヌ(この日と同じ
PIERCES/ボン マジック(この日と同じ

SHOES/i/288(この日と同じ

鈴木亜矢子

Snap Snap!などのファッションコーナーを主に担当しています。どちらかというとミーハーな方ですが、お買物は割と慎重派。身長は152cm(ときどき153cm!)です。

これまで紹介したコーディネート一覧を見る